<< 訴える靴 | main | 15の君 >>


  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おかしくなる権利はだれにだってある





ハクはこないだ水ぼうそうになって、
終業式前の一週間休んでた。
だから
長い冬休みみたいになって
ラッキーやった。

苦手なマラソン大会も休めた。


で、その休んでる間、
またいつもみたいに
DVDめっちゃ借りてきて。(私がパシッて)
一日中ベッドで
観てた。
観たり寝たり観たり寝たり
たまに運ばれてくるご飯たべて、寝て。
観たり寝たり
たまにぼんやり宙をながめたり。





で、
「サイモン・バーチ」
ていう映画は
私も一緒に観たんやけど、


良かった。




なんか久しぶりに

ああ〜、良い映画観たなぁ〜てなった。

ハートウォーミングになった。

60年代?のアメリカの感じのお話やから、
どの場面を切り取っても
全部ノーマン・ロックウェル。
主人公の男の子たちが湖畔で座ってるとことか、野球のベンチのガリとチビとおデブちゃんとか、
女の子の歯がガチャ歯なとことか。
着てる服も全部かわいくて。

全部の感じが
めっちゃすきやった。


サイモン・バーチ。


よかった。



あと、
「顔のない天使」も観た。

これもハクと同じくらいの男の子の話やったから、

なにかと良かった。


どっちもわかりやすいええ話やった。
切ないは
ええ話になるんやなぁと思った。


あと、
「ジョーカーゲーム」も観た。(ようさん観た)

亀梨のアクションサスペンス。

どうせ亀梨がかっこええだけのやつやろ、て思てたら
どうせ亀梨がかっこええだけやつやった。

ただ、

めっちゃかっこよかった。

どこもかしこも
なんしか
亀梨が格好良く撮ってあった。
しょうもないほどかっこよかった。
黄味がかった青い映像がまた
かっこよくしてた。



あとは深田恭子が良かった。

昔マスターが
ドロンジョ様の深田恭子のことを
「あれ、良いなぁ〜」
てエロ目で言うてて、
げーマスターもそんなん言うのん、、て
ちょっと幻滅したんやけど、

あのときのマスターの気持ちがわかった。
深田恭子て、演技したら
なんか
良い。




深田恭子、良かった。



あと、

また昨日ハクがDVD借りに行こうて言うから
ウキウキツタヤさんに行った。


またぎょうさん借りるんやなておもたら
全部、ガキ使やった。


年末に備えて
予習か。




だからきょうは

朝からずっと

テデーーン!!




巻き戻して
観てるわ。。


テデーーーン!!




















  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 00:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「やあ、サンタウロスのおじさんだよ」
「坊っちゃん、メリークリスマス。坊っちゃん、来て早々なんだけど、吐かせてもらっていいかな」
「クリスマスだからチキンを食べたんだけど内蔵が草食動物だから消化できないんだよ」
「口はおじさんだから食べたいんだけどね」

と、言うことで、メリーChristmasです
( ̄▽ ̄)b
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM