<< 15の君 | main | 今夜あなたを頂戴いたします >>

ふゆ休みの日



きょうでハクのふゆ休みが終わる。

終わった。


明日からまた
朝はやくからどこかに行ってしまう。(学校)
さみしい気持ちもする。


このふゆ休みはハクは
なにかしらに熱中していた。

新しいゲームを手に入れたら
一日中何時間もやり続けた。

次の日からは
もう
しなかった。

新しい本を手に入れたら
朝から晩まで
トイレにも寝床にも持ち込んで読んだ。


1日で読み終えてしまったから
次の日新しい本を2冊買ってあげた。


パタパタパタパタうるさいキイと、
その側で静かに本に入っているハクの
ふゆ休みだった。


あとは、
新しいすっごいエアガンで遊んだり、
穴を掘って石でかまどを作ったり、
釣りに連れて行ってもらったり、
ジャンプ読んだり、
絵を描いたり、
映画観たり、
工作したり、
部屋に閉じこもったり、

だいたいそんなふうだった。
友達とはあそばなかった。



とてもいいふゆ休みだったと思う。

ハクはどうか知らんけど。




きょうは
朝から、
「ゾンビ・コップ」ていう映画を観てた。字幕。

名前からして、わろてまうような映画で、はじめはアハハて笑いながらみてたけど、途中からはまじめに面白く見た。
なんていうか、名前の通りの映画やった。いろいろ面白かった。


そのあと、
「ミッシング・デイ」を観た。

ハクはパソコンでエアガンの調べものを始めたから観てへんかった。
人身売買のサスペンスアクション。
逃げる系のやつは、ドキドキして
目離せへんくて、つい観てしまう。
警官はだいたい悪者と繋がっとるよな。



そのあと
「オフロでGO!!!タイムマシンはジェット式2」。
コメディーやったんやろうけど、
下ネタがポイポイ出てきて、好みでなかったので観るのやめた。



いっぱい映画観たい。
手当たり次第に。




















  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Happy new year 2017
超の付く徹底的な平等主義を頑なに貫いてると自負している私がこの人だけは特別扱いしてもいいと唯一一人思えた人がいたのですよ。その人が昨年結婚てしまいまして…
とにかく、あけましためでたいですね。
素敵な一年にして下さい(^-^)/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM