<< 我が子、ゆとり | main | あなたの暮らし >>

遠くとおく




ブログ書くの勢いがあるときは
続けて書く。


ハクのことをきのう書いた。




きょうは朝からしんどいと言って、
行きたくないモードだった。

とりあえず行かせたら、
学校から呼び出されて
早退した。


この前実家に帰った時、
母が、
「もうなに考えてるかわからんやろぉー?」
と、言っていた。

確かに。
ちょっと今は、
ハクが、毎日どんなことを
どんなふうに
どれくらいまで、
考えとんのんか
わからん。



ちゃう人間やから
わからんで当たり前なんやけど、

成長しよる子どものわからなさは
なんというか。
ヒョロヒョロで、
目ぇ細めてようよう見な
見えへん、
みたいな感じや。

顔見たらだいたいわかる、
て、ベテラン母ちゃんとかがようゆうけど、確かに大体わかるけど、
よくはわからん。
ほんまなんかがわからん。

そこは、信じろ、て母は言うてた。
ハイ。信じる。



まあ、ハクにしたら
わかってたまるか、といったところやと思う。

だからいまは
目はなしたらあかんのやろうなとおもう。(いつでもか)


しんどいてゆうだけでも
ええか、
と思う。



しんどいて言うても、
動画は観て笑っとるし、
ジャンプも読んどる。


まあえっか。
わたしジャンプ先生好きやし頼りにしてるし。


ほんでわたし
ジャンプ3ヶ月分
たまっとる。

はよ読まな。
じゃまや。




平和なあたし。


  • 2017.03.05 Sunday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あまねー。何考えてるかわからんでも、ゆとりで田舎でのびのび太と育ったんがから、悪い人間じゃないですよ。それは確かですよ。まあ、ここ数年は温暖化の影響か、一昔前は想像もつかなかった変なウイルスが原因の病気になることがありますから、そこは気を付けましょう(^-^)/
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear nao
Happy Birthday to youーーーーーーー
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM