<< ハク名古屋へ行く | main | 下書き保存たまる。 >>

ただの話

ネットサーフィンっていう言葉の意味は
インターネットしてたら
サーフィンするみたいに
波に乗って漂うみたいに
ネットのなかをあっちこっちいく、

かは知らんけど、
(調べろ)

ネットサーフィンっていう言葉、
ぴったしかんかんやなぁ〜て思う。
ぴったしかんかんのかんかんて
なに。(調べろ)
ぴったんこカンカン。




今日は
キイとツタヤーに行ってきた。
キイにDVD借りたいと言わせて。

本屋はいつどんなときも
定期的に行きたいから。

新刊が出ていたから
とりあえず
一冊だけ迷わずに買ったけど、
家にまだ20冊くらい読まれていない文庫本がある。

そんなことはしらん。


あれだけ発売が待ちどおしかった
ジャンプも3ヶ月分くらい山積みになってある。


それはジャマ。



色々やらなあかんことも
山積みになってある。


それはひとつづつ。


あ、
今日といえば
代表のイラク戦。

山口のほたるのシュート、
笑った。


私もう完全に試合もワールドカップも
諦めてたわ。



ビッシャーーー!!!

いったな。ほたるんシュート。

やったー!!ていうか、
おもしろくって、笑った。


諦めとったくせに

だからサッカーっておもしろいやろぉ〜!?
て。

誇らしく思った。
なにを。

サッカーを。


でもまだ
ワールドカップ決まったわけやないからな。


いろいろ山積みやけど、

もう寝る。


スポンサーサイト

  • 2017.12.05 Tuesday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今朝の散歩は息が白かったです。
私は、ネットサーフィンとは電波の波に乗るからだと思ってましたよ。調べてないから知らんけど(←(^_^;))
そして私はジャパンはジャパンでもXJAPAN。
そう、ロスに活動の拠点を移した時にロスに同名のXというバンドが活動していたため、X FROM JAPAN と名乗っていたのがいつのまにかフロムがとれて X JAPAN になったあのXJAPANです(^_^)v
私は今年もうすでに30冊位文庫本を読み終えましたよ。月に三冊ペースです。ですが、
流石に疲れてきたので最近はすっかりペースダウン(+_+)
最近は朗読CDにはまってます。
そしてTSUTAYAでDVD借りて、映像で済むものはそれで済ませてます
(^_^;)
HappyBirthday!!dearmali
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM