<< ただの話 | main | 今年もおわってしまう >>

下書き保存たまる。


ブログまた放置しすぎて
ログイン出来ひんかけた。

え、パ パスワード!?

今し、自分のパスワードが自分の中に溢れかえってて

もうパスワードは?とかそれにまつわる暗号みたいなやつは?とかなんとかネームは?とか
もうなんなんそれそんねんぎょうさん知らんわ。
これちゃうかったら知らんわほんまに。てなる。
一生ログイン出来ひん何かが
あると思う。
何かが何かももうわからんわ。



とりあえずこれにはログインできて
よかった。

書いておきたいことが
夏のときからぽつりぽつりとあった。


その度に 下書きばっかりが増えている。
ほんでその下書きをもう一回開いて書き直すことはない。
その時のテンションの自分をもう一回みるのがイヤやから。

それやったら下書かへんかったらええねんけど、とりあえず下書き保存ってしまう。途中でねむくなって考えられへんようになったりして。
保存したらおわりや。

やから、
またここから書いておきたいことは
遡って思いだして
ちょいちょい書いていこうと思う。
もう、めんどくさいような気もするけど、めんどくさがったらあかんような気もする。
そもそもここに書いてどうなることもないから。
でも、大事なことはいつもめんどくさいっていうし。


ごちゃごちゃ言わずにはよ書けよ、や。



とりあえず、
明日。
あれの事を書こうと思う。



きょうはまず下書き保存はしない。



  • 2017.10.10 Tuesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
年末ですねー。なんやかんやでもう年賀葉書の販売が開始されましたねー。毎年、もう年賀葉書の販売が始まったか…と思うんだけど、あれってちょっと早いなと思う位で丁度いいんですよね。西向く侍。毎年、12月が31日まであって良かったなと思います。これが、12月が28日までだったら、ぞっトしますね。そして地球が24時間で一回転それを365回回ってる間に太陽の周りを一周して、みんな平等に一つずつ年をとるんですね。不思議ですね。時計が地球が星が回ってることに振り回されないよう、思い立ったら即行動。心掛けたいものですね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM