<< 下書き保存たまる。 | main | 映画のある日 >>

今年もおわってしまう

またさぼってしまった。

もう今年もおわってしまう。

いろいろ書き残しとこうと思ってたことあったのに
もう今年もおわってしまう。もう。


今年はというと、
むかしの人にぎょうさん会えた一年やった。

今まで何年も何年も会うことも連絡もせーへんかった人に今年はいっぺんにぎょうさん会えた。

そういうのは重なるもんなんやなぁて、秋がおわるころに気づいた。



なつかしい人たちは、 全部サッカーのむかしの人たちで、
高校のサッカー部の先輩とか後輩とか同級生とかは、OG会とかも行ったことなかったから、高校卒業以来やった。

やっぱり先輩ていうのんは、今会っても刺激を受けるもんなんやなぁと思った。
そして 怖かった先輩は、今もやっぱりまだ怖かった。

後輩に慕われもせず、
先輩に可愛がられもせず、
ひたすら3年間ボールを蹴り続けた高校生活やったなぁと思い出したことだった。

あと顧問の先生はめっちゃおしゃべりやったことも思い出して、なつかしくお話しから逃れた。

でもサッカーへの情熱はまだ変わらずやったのが分かって、とても嬉しかった。いや、
変わらずというか、こんなにも熱く指導してくれてたんか!と分かった。

指導された内容は何も覚えてへんけど。



あと、プリマ時代の人たちにも
お会い出来たことは
また書けたら書こうと思う。
なつかしく感動したから。


寝る。


  • 2017.04.14 Friday
  • -
  • 01:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
長過ぎた夜に 旅立ちを 夢見た 異国の空見つめて 孤独を 抱きしめた 流れる涙を 時の風に重ねて 終わらない悲しみを 青い薔薇に変えて
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM