<< 今年もおわってしまう | main | 君の名は観てへん >>

映画のある日

今日からお仕事、ていう人が多いみたいな今日は1月の4日。

映画を久しぶりに観るともなく
観た。

二本。

一本目は
「ファングー家の奇想天外な秘密」。
ニコール・キッドマン。

なんかようわからん映画やった。
深いっぽいこというてる風やったけど
え、なんて?ていうような。

まったく奇想天外やった。


ほんで続けて
「ボーン・コレクター」。

どんな映画が始まるかなんもわからんと流れてくるやつを観とうから、
こないなエグいやつって知ってたら見始めへんかったかもしらんけど、
見始めてしもたからしょうがない。

小さい子どもをそばに置いて観る映画やなかった。

デンゼル・ワシントンとアンジェリーナジョリー。
猟奇的連続殺人事件のお話。
ショッキングな映像満載。

観終わったあと、キイのリカちゃん人形やらが横たわってんのも恐ろしかった。
そぉっと優しく机に置いたった。


でも、デンゼル・ワシントンはむっちゃ好きになった。
むっちゃかっこよかった。
ショッキング映像ははやく忘れたいけどデンゼル・ワシントンの声と顔は忘れたくない。br />


次に「X-ファイル」が始まって、
ちょうど帰ってきたハクが見始めてたけど、1時間くらい観てどっか行った。
そこまで観てー!?


と思ったけど言わないでおく。
自由やから。





  • 2017.12.05 Tuesday
  • -
  • 01:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM