<< きょうのメモ | main | 本屋のある街 >>


  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



心変わりは人の世の常。

思てたんとちがうってことについて考えてたんやけど、

それってまあまあめっちゃショックやな。

そう思うんもショックやし、
そう思われるんはもっとショックや。

勝手にどう思われてて、
実際どう思たんかその人の勝手やけど、

思てたんとちゃうわ、、て思われるんはやっぱりどうしてもショックやな。


自分が思てたんとちがうとおもたことってなんやろなて考えた。

これは勝手なわたしの思てたんとちゃうのことやから、
好きな人とかその人はなんも悪くないし気分悪くさせてしまうけどごめんなさいやで。


自分はaikoが好きやとずっと思てたんやけど、
むかし実際ライブに行ったらそないやったんやなとおもたこと。

aikoのライブ、たぶん思てたんとちごたんやろかな。
それからaiko全然聴かへんようになった。
ライブ行ったらもっと好きになった〜?とかになるんかとおもてたけど、
反対もあるんやな、と思った。



実際自分で観たり体験したりしてみやなわからんことが、
自分の好きの中に、
もしかしたらいっぱいあるんかもしらんなあと思った。


あとよくあるのが、
テレビで観て、この役者さんええなぁ〜と思てた人が歌番組で歌うたってんの観て、急に冷める、というやつ。

坂口健太郎。


むつかしいな。


チャレンジしたんやからそれはそれでええやん、やな。
けど冷めたけどな。



人気商売でもなんでもない自分でも
ハクくんのお母さん、おもてたんと違う、、

とならへんようにしたいもんやな、
いや、別になっても

ええわ。




万引きは犯罪ですの顔


  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうですねえ。トランプに投票した人達は、今、思ってたんと違うと思ってるでしょうねえ。
韓国の大統領に投票した人達もそうでしょうねえ。
あとは木拓とかベッキーとかは本人は
そうなる予定じゃなかったでしょうねえ。
報道ステーションを辞めた当時の古館と今の古館は心境が違うでしょうねえ。
こんなはずじゃなかったと思ってるでしょうねえ。
仏教の禅宗の座禅も今やアメリカですっかり健康法として定着したヨガも辿れば同じ。達磨大師。更に遡ればお釈迦様。ですからねえ。
まあ、他人様にどう思われようがいいじゃないですか。
良いことはする。悪いことはしない。日頃の行いを良くする。
お釈迦様もそう仰ってます。
他人様にどう思われようが、自分に嘘つかず正直に。
それでいいんですよ
( ̄▽ ̄)b
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM